南光ブログ

【重要】自然災害等への対応及び、明日1/12(火)の時間割変更(追加変更)について

生徒及び保護者の皆様へ

 

本日(11日(月))の夜間から明日にかけて、愛南町に積雪の予報が出ています。学校は、ホームページのメニューの警報等の対応及び生徒手帳に記載されている「自然災害等への対応」に従って、登校もしくは自宅待機を決定しています。12日(火)の早朝は、その内容に従い適切に対応してください。なお、先日と同様、積雪のため、登校することが困難な地域も予想されますので、そのような地域の生徒は保護者と相談し、安全面を最優先した上で、登校もしくは自宅待機の判断をしてください。自宅待機する場合には、その旨を学校へご連絡ください。登校する場合には、安全にはくれぐれも留意するようお願いします。

緊急時にはその都度マチコミメール、ホームページでご連絡いたしますのでご留意ください。

また、明日、明後日の時程は、今後の天候の予報を考慮し、

 

『明日1/12(火)は平常授業を行い、翌1/13(水)1~3限に課題テストを実施、4限以降は平常授業を実施』と変更します。

なお、明日は平常授業となりますので、教科書、教材等必要なものを準備し、安全に留意しながら登校をしてください。