南光ブログ

9/14 秋季南予地区野球大会が行われました

9月14日(土)、宇和島市営丸山球場にて秋季南予地区野球大会が行われ、本校野球部と三間高校野球部の連合チームが、八幡浜高校と対戦しました。
結果は0対10で敗退しましたが、部員一人ひとりの成長を感じることができる試合となりました。
球場へ来てくださった方々をはじめ、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

令和元年度 陸上競技県新人大会 三段跳結果

陸上競技県新人大会最終日の本日、三段跳で秋場くんが12m86で6位でした。

トップ8には残ったものの、四国大会の出場権は得られませんでした。しかし、終盤に記録を伸ばす力強い試合展開を見せてくれました。

本日で県新人全日程が終了しました。決勝やトップ8に残れなかった選手もベスト更新や最後まで諦めないレースを見せてくれました。3日間戦い続けられたのもみなさまの応援のおかげです。ありがとうございました。

四国新人は10月12・13日に高知県の春野競技場で行われます。また、応援よろしくお願いします。

令和元年度 陸上競技県新人大会 400mH結果

陸上競技県新人出場2日目は400mHで佐藤くんが予選を通過し決勝に進出しました。

決勝は58秒09で7位でした。残念ながら四国大会の出場権は得られませんでしたが、最後まで諦めない粘りのレースでした。

明日が最終日です。最後までしっかり頑張ります。