2020年3月の記事一覧

中四国農政局長賞 GAPの部  農業科

農業科が、「中国四国地域未来につながる持続可能な農業推進コンクール(GAPの部)」において、中四国農政局長賞を

受賞し、愛媛新聞に掲載されました。

愛南ゴールドと甘夏でグローバルGAP認証を取得していること、南予の柑橘農業システムの日本農業遺産認定に寄与したことなどが評価されました。

         令和2年3月12日(木)付 愛媛新聞 (掲載許可番号d20200313ー01)

3/18 本校を受検し合格した皆さんならびに関係者の方々へのお知らせ

合格発表の掲示でもお知らせしたとおり、3月23日(月)の合格者登校日の日程を、募集要項の記載内容から変更しております。

合格者は保護者とともに、13時10分までに受検番号で割り振る場所【保護者集合場所(PDF syugou_3_23.pdf を参照)】に集合して下さい。(3/16付の連絡事項からの変更になります)

なお、当日は「放送による全体説明」の前に、「選択科目希望調査」と「進路希望調査」を行いますので、あらかじめ考えておくようお願いします。

3/16 本校を受検した皆さんならびに関係者の方々へのお知らせ

(1)合格発表は、3/18(水)10:00に行います。学力検査の全体説明のとおり、グループに分けて実施します。

会場では込み合わないように、間隔をとって並んでください。

口頭による開示請求もグループごとに誘導しますので、係の指示に従って下さい。

(メモをするための筆記用具の持参をお願いします。)

 

(2)合格者登校日は、現在のところ3/23(月)の予定です。

合格者の集合場所は、各教室に変更しますので「生徒集合場所(PDF  )」を参照して下さい。

午後の保護者集合場所も、各教室に変更しますので「保護者集合場所(PDF  )」を参照して下さい

変更等がある場合は、当ホームページでお知らせしますので、確認をお願いします。

3/18 本校1・2年生への連絡事項

 現在、臨時休業を行っているところですが、感染の状況を踏まえ、春季休業中も当分の間、臨時休業中と同様の感染症対策を継続します。
 つきましては、3/20以降も臨時休業中と同じく、部活動・実習は行いません。不要不急の外出を避け、基本的に自宅で過ごすことを原則とします。引き続き、感染症予防に努めましょう。
 今後の予定については、決まり次第、当ホームページおよびClassiでお知らせするので、随時、確認をして下さい。

3/11 連絡事項

2年生の分散登校の計画について、Classiで配信しました。

なお変更等の可能性もあるため、今後の連絡にも注意して下さい。