生徒会日記「ぶらぶら探訪」令和3年 vol.1

皆さんこんにちは!南宇和高校生徒会です。
 大変久しぶりではありますが、生徒会日記「ぶらぶら探訪」を再開します!
 令和3年初回のゲストは…なんと南宇和高校のOBであり、現在小学校の先生としてご活躍中の方です!生徒の皆さんの中にも教わったことのある人がいるかもしれません。(本人のご希望によりお名前は伏せさせていただきます。)

Q いつ頃南宇和高校に在籍していましたか?
A 昭和63年~平成2年です。
【私たちも生まれていませんね!】

Q 南高時代の武勇伝はありますか?
A ありません!しかし、バレンタインのチョコレートが自転車のかごの中に入っていたことが…。
【なるほど!学生時代はモテモテだったのですね。】

Q 今の南高のイメージを教えてください。
A 生徒の人数が少なくなったなぁ、と感じます。
【人数が少ない中でもよりよい南宇和高校になるために、全校生徒が頑張ります!】

Q 思い出に残っている出来事は何ですか?
A サッカー部が全国大会に出場したことです!
【南宇和高校の歴史に残る出来事ですね。現サッカー部も顧問の先生方と共に一生懸命頑張っていま
す!ぜひ応援お願いします!】

Q 最後に、南高生へ一言お願いします。
A ぜひ夢を持ってください!
【夢を持つことは大事ですよね。私たちももっと夢を探って、その夢に向かって頑張りたいです。】

お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。
次回の記事もお楽しみに~!!