在校生、新入生および関係者の方々へ【4/8に関する連絡事項(4/6現在)】

4/8 始業式、入学式は予定どおり実施します。ただし、次の点でお願いをします。

Ⅰ 在校生は、原則としては次の時間で分散登校とします。
 ①2年生は7:30~8:00の間、
 ②3年生は8:00~8:30の間、
この間の登校を原則とし、新HR教室へ入ってください。できる限り、集団で登校せず分散した登校をしてください。(保護者の都合でこの時間にならない場合も可)8:30~35に、SHR点呼を行います。なお、部活動は、しばらくの間中止とします。

Ⅱ 新入生は予定どおりの13:00~13:30に体育館前に掲示しているクラス・教室に入室してください。新入生保護者は13:10~13:50の間に、お子様のクラスを確認の上、体育館に入場・着席をお願いします。

Ⅲ 在校生で、3月20日以降に「感染拡大地域(北海道、東京、千葉、埼玉、神奈川、愛知、京都、大阪、兵庫)」を訪問した生徒は、必ずHR担任まで連絡、相談をしてください。新入生も、不安がある場合は学校(担当教頭)まで連絡をお願いします。また、今後、朝と夕方に検温を行ってください。4月6日(月)~8日(水)朝までで、発熱のある生徒は学校に連絡をしてください。

Ⅳ 新しい情報や変更等がある場合もありますので、このホームページを随時確認をしてください。(Classi配信も確認してください。新入生の皆さんは入学後に説明会をします。)