南光ブログ

令和元年度 陸上競技県新人大会 ハンマー投結果


本日から砥部のニンジニアスタジアムで陸上競技の県新人大会が行われています。

初日はハンマー投で水谷くんが39m25で3位に入賞し四国新人出場を決めました。

抜きつ抜かれつのギリギリの戦いの中、最後に自己ベストを更新する投てきができました。これも応援、ご指導いただいた方々のおかげです。ありがとうございます。

あと2日間少しでも良い結果が出るように頑張ります!

第72回 南宇和高校体育祭

天候が心配されていた体育祭でしたが、9月7日に無事開催することができました。

どのグループのどの生徒も、一生懸命に演技種目へ取り組み、多くの感動を生みました。

ご協力いただいた方々、地域の皆様に、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/7 体育祭について

本日の体育祭は、予定通り実施します。

天候状況により、内容が一部変更になることもあります。

なお、園児と行う「おんぶでGO!GO!」は降雨が予想されるため、中止といたします

保護者の皆様にお願いいたします。

お車でお越しの際は、第2グラウンドに駐車をお願いいたします。

体育祭に関するご連絡

保護者・地域のみなさま、および本校体育祭を観覧されるみなさま方へ

天候が不安定ですが、本校体育祭は予定通り実施する方向で準備をしています。

ただし、降雨状況によっては、開始時刻を遅らせる可能性があります。

変更事項等がある場合は、9/7(土)午前6時以降、このページに掲載しますので、ご確認ください。

 

【生徒のみなさんへ】

明日7日(土)は体育祭を実施する予定です。

ただし、悪天候で体育祭を実施できない場合には、火曜日①②③④の授業と体育祭の準備を行いますので、両方の準備して下さい。(昼食が必要です)

天候が心配な場合、7日(土)午前6時以降、このホームページに体育祭を行うか延期するか掲載しますので、確認してください。

 

9/2 体育祭練習

第2学期が始まり、本格的に体育祭練習が実施されています。

本日は入場行進や開閉会式、グループ練習がありました。

土曜日に予定されている体育祭に向け、一人一人が一生懸命練習しています。

ご協力いただいている皆様に感謝し、本番に向けて頑張ります。