カテゴリ:おしらせ

3/1 卒業式

本日は天候にも恵まれ、無事に卒業式を迎えることができました。

ご出席下さった皆様、これまで卒業生を見守って下さった皆様、様々な場面でご協力いただいた皆様に、あらためて感謝申し上げます。

※校長先生の式辞を掲載しました、ぜひご一読下さい※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命の授業 全国作文コンクール 授賞式

9月12日に本校で行われた命の授業の作文コンクールに応募したうち、1年生の松下知里さんが「警察庁犯罪被害者支援室賞」を受賞しました。その授賞式が2月8日に行われ、愛南警察署署長様を始め署のご一同様、愛南町長様、教育長様など多くの方にご臨席頂き、賞状と記念品が本人に贈呈されました。今後も、生徒の心を育むための活動にも力を入れてきたいと思います。

 

2/8推薦入学者選抜の受検生の皆さんへ

明日2/8(金)、推薦入学者選抜を実施します。

8:45~受付、9:00から点呼となります。

来校の際、引率の先生の自家用車は記念館横駐車場か外来者用駐車場をお使いください。

また直接自転車で登校する受検生は、正門入って左手を上がった場所の自転車置き場を利用してください。

 

南光フェスティバル2019 ポスター完成しました

 

 

「南光フェスティバル2019」のポスターができました。

来たる、3月17日(日)14:30開演で 御荘文化センター にて行われます。

吹奏楽部の第33回定期演奏会、美術部・書道部・写真部の作品展など

見所たくさんですので、ぜひ会場までお越し下さい。お待ちしてま~す!